焼き肉の日 心配かけてごめん。

1ヶ月過ぎまして、あまりにも日常に戻ってます。仕事も復帰。疲れやすいですが今日は出張もしてます。

 

今日は相方の誕生日。

明後日から旅行に行ってお祝いなのですが

本当に家族も巻き込むものだな、、と思います。

乳がんとわかって、

片方が先にわかって

病院変えて、

両側となって。。

その検査の結果待ちのたびに寝られなくて

起きてはネットサーフィンしてたんですけど

その間も横で相方は起きていたようです。

寝不足は一緒でした。

 

まだ、親にも妹にも言えてません。

まさかの健康診断ネタでトークし広げられてどうしたらいいのか。。。

 

家族は一緒にかぶってしまうから

どうしたらいいんでしょうかねぇ。

f:id:Yukirinrin2:20190829222329j:image