1年記念 進級期限ご褒美に。

f:id:Yukirinrin2:20200726075858j:image

パークハイアットニセコに来ました。

●●割で。


f:id:Yukirinrin2:20200726075906j:image

一番安いお部屋でもこの広さ。冬場のファミリー滞在用なのでしょう。

アメニティも北海道のシルバーバーチ仕様だったり、お部屋のお菓子も地元のもの。

こだわりいっぱい!
f:id:Yukirinrin2:20200726075913j:image

冬場とても高かったのですが夏はそうでもなくかつ空いている!

でもクオリティはパークハイアット
f:id:Yukirinrin2:20200726075902j:image

温泉もあり、とても使いやすく。

夕食はモリエールモンターニュ。


f:id:Yukirinrin2:20200726075854j:image
f:id:Yukirinrin2:20200726075917j:image
f:id:Yukirinrin2:20200726075909j:image

美味しくて大変。

朝起きてもまだお腹いっぱい。

 

いろんなところで、日本語通じない場面多くありますが、海外に来た気分で味わえばそれもまたよし。

f:id:Yukirinrin2:20200726080418j:image

なんと、ピエールエルメも食べられます。

 

一年前の今日。手術でした。

二年生に進級。

食べられるって、遊べるってありがたいとホント思います。

 

一歩踏み出すにはパワーがありますが

出ないときには

都合よく色んなものを見なくてもよくして、

楽しく過ごした方がハッピーが寄ってきそうな気がします。