検査待ちの期間もなかなかしんどい

治療の方針決める検査が必要。

週明けにCT、さらに組織の詳細はその1週間後に出る。待つのは気持ちいいものではない。

普通に仕事してる、でもなんとなく詰めが足りない感じ。運転もできてるけど本調子ではない。

気づく前にはなんでもなかったことがなんでも具合悪く感じる。

会社には何にも言ってないけどもうバレてるんじゃないかと思ってる。

休みたいな。とは話してるけどそれ以上は言ってない、きっとみんな諸条件話を合わせて推測してるようです、口が軽いなぁ。

でも、聞けないよね、これはなかなか。

誰が最初に聞いて来るんだろ。

 

働けてるんですけど

この後の結果次第ではどうなるかもちろんわからない。

なにかの期限があるなら

やれなくなることをやりたい。

 

f:id:Yukirinrin2:20190615215459j:image