乳がんと診断されました。

都合3年ぶりの乳がん検診。まさかかと思いましたが異常。乳がんと診断されました。ちょっとまだ全く受け入れられてないけど・・・。なんだか仕方ないなと思っている自分もいて。46歳。乳がん年齢。

病院の先生にはなんで去年、、と言われましたけど、もう言っても仕方ないから頑張りましょう、ということに。

母もですので気を付けてはいたものの、予防はできないので仕方がない。

仕方がない。仕方がない。

疲れやすい以外ほぼ自覚症状なし。

もともと乳腺外科には15年以上通っている。

それがちょっと気を抜いたら・・・。

仕方がない。仕方がない。

これから、誰かのお役に立てるよう、書き記していきます。

f:id:Yukirinrin2:20190612204142j:plain